

新たな一歩は期待と不安が織り交ざり…


とうとう明日から、仕事が始まります。
正直、不安でいっぱいです^^;
まあ、新しい環境に飛び込む時はいつでも、
そして誰しも不安があり、緊張するものだとは思いますが…
しかし今回は、「初めてのオフィスワーク」ということがあり、
また仕事内容も、ただのデバッグ要員なのか雑用要員なのか、
はたまたいきなり仕様書等書かされるのか…全然分からないのです。
人間関係の構築も上手な方ではないので、
いきなり大人数の中に一人で飛び込むことへの恐怖もありますし…w

まあしかし、おそらくなりたくてもなれない人も多くいるであろうこの職種で、
幸運にも拾って貰ったわけですから、有り難いと思って精一杯頑張るべきですよね。
また、ようやく新たな第一歩、未来へと繋がるかもしれない一歩を踏み出せるわけですから、
気合入れて臨まなければ!ですよね。

また、このブログの方向性に関してですが…
基本的には、変わりません。というか、変わらない「予定」ではあります。
しかしながら、今後仕事をし始めてどういう状況になるのかが全くわからない以上、
このブログに関してもどうなるのかは全くわかりません。
ただでさえ更新頻度の低いブログですが、
仕事が始まり忙しくなると、ホントに更新できなくなるかもしれませんし
まあ多分ツイッターの方はちょくちょく呟けると思いますので、
(といっても他の方の平均以下だと思いますが^^;)
私の生存確認の方はそちらをご参照下さい…w

また、立場上レビュー的なことが書きにくかったり、自粛せざるを得ないことも
出てくるかもしれないので、このブログの存在自体どうなるかわかりません
もしかしたら、全然更新できず半休止状態みたいな形に早くもなるかもしれませんし。

それでは、次はいつ更新できるか全く分かりませんが…また。
逝って来ます!

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
某ゲーム開発会社でプランナーの端くれやってる20代の男です。先のことはわかりませんが、今は自分に今出来ることを精一杯やるよう日々精進しております。ブログの詳しい説明は「当ブログについて」、詳細なプロフィールに関しては「自己紹介」をどうぞ!

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
